プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
熊野改二任務はどうなるんだろう
kankore825
大型なら多分悩んだであろう選択。それにしても5-3も大分楽になりましたね。ボス戦も水戦で何とかできないこともないですし。


kankore826
そして戦果任務もリーチ状態にしておこうと6-4へ出撃。残しておくのは6-3がベストかな、と思います。難易度的に。
4-5最終形態の時も思ったのですが、昼火力キャップ上昇のおかげで陸上系の硬いボスに対して与えるダメージが上がっているので結構楽になりました。通常海域で体感できる数少ない戦闘です。今まで離島棲姫には全然ダメージ与えられなかったのになぁ(・ω・)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3002-d2d13150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)