プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-1まとめ
早起きしたのでイベント開始。

kankore829
瑞雲12型×2だけだとF→Gと逸れたので33号電探一つ積んだら逸れなくなりました。初戦のために先制対潜できる艦娘を3人連れていくと安定しそう。
分岐は上を選ぶと水上艦隊×2との戦闘。ボス前の複縦フラリがちょっと嫌だなぁ、と思って次回に下を選んだらフラリ+フラチ2だった上にボス前で逸れたので二度と行きません(・ω・`)

kankore830
ボスはおなじみ潜水棲姫ですが、初登場時のクソ硬い個体なので万全の状態で辿り着いてもS勝利は運次第です。先制対潜×4でしたがそれでも足りないくらい。左側にギミックでもあるのでしょうか?

kankore832
ゲージがかなり短いのであっという間に最終形態に。するとまたF→G逸れが発生したので伊勢の瑞雲を1つ32号改に怒りの変更。
ボス到達時にレーベが中破してたので倒せないと思っていたらギリギリ対潜100の浜風が突然のクリティカルで倒してしまったので撃破時スクショは取れませんでした。


E-1の結果は、

G逸れ S衣笠 H逸れ B風雲 S藤波 G逸れ S朝雲

となりました。藤波が出たことも驚きですが、B勝利で風雲が出たことの方が驚きました。


kankore833
報酬の1つの新魚雷。強いと思ったらメチャクソ弱い(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3009-1a512bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)