プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-2まとめ
kankore836
輸送もさほど苦労もなく終わったのでゲージ破壊へ。1回目は分岐で下を選びましたが、ヌ改が強い、というか上ルートなら輸送時と同じ敵と戦えて楽なので分岐は上を選んだ方が良いと思います。

それにしても地味にヌ級が改になってたんですね。ヌ級に改なんて実装されるとは思ってもいなかったので空襲されていても全然気づかず、実際に戦闘して耐久が高いことに気付いてようやくでした。硬いし制空値高そうだしで厄介な敵ですね。火力の方はどうなってるのかな……。


kankore837
ゲージがかなり短かったのであっという間に最終形態へ。最短3回ですね。
決戦支援出し忘れがなかったらストレートだったかもしれません。

E-2の結果は、

輸送
A筑摩 A祥鳳 N撤退 K撤退 S霧島 A霧島 N撤退 S衣笠

破壊
S飛龍 S霧島 A谷風 S最上

となりました。新艦娘は出ていませんが、この海域なら掘りは問題ないですね。



kankore838
こっちは強いのかと思いきややっぱり弱かったです(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3011-6b00b2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)