プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
なんだこりゃ
kankore839
左の三か所はBマスから目指していくのがいいと思います。目的地マス直前の戦闘ではいくら大破者が出ても無視して進むことができるので面倒だけど楽といえば楽。

輸送用の連合艦隊と装備でそのまま進めましたが、戦闘用の装備でも多分問題ない(はず)。基地航空隊はAやGマスに出すよりはFやKマスに出した方が安定するかもしれません。

kankore840
最短ルートを通れたので一安心。多分空母や戦艦の数、低速艦の有無などで遠回りをさせられるんでしょうね。
Tマスがボスマスだと思っていたので逸れたと思いました(・ω・`)

kankore841
編成自体は大したことありませんでしたが、基地航空隊をTマスに送っていたのでギリギリのA勝利でした。
基地航空隊さえ送れば楽な戦闘でしょう。今回のイベントは面倒くさいようで簡単なようでやっぱりちょっと面倒くさいマップが多いような気がします。

kankore842
そしてその1回目のA勝利で神威をドロップ。ほとばしるアイヌ感。
海防艦が特殊能力持ちでなければ水上機母艦の入手が最優先なので、とりあえず第一目標が達成できて一安心。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3012-08dd1ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)