プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-5まとめ
kankore863
空母機動部隊を試しがてらKマスに行ってみたら悲惨の一言でした(・ω・`)

kankore864
しかし何故か生き残れたのでボスまで進むと最終形態になっていました。ダブルダイソンだったのは最終だったからかな?

kankore865
何かトラックを思い出す随伴ダブルダイソン。N通るにしろK通るにしろ空母機動ではちょっとキツそうな印象でした。
あと帰還した時にギミック解除音が鳴りました。何の効果があるのかは分かりませんでしたが。

kankore866
水上打撃でリベンジ。基地航空隊がダイソンの片割れを落としてくれ、砲撃戦も良い感じで北方水鬼以外を全滅させて夜戦に突入。

kankore867
阿武隈の魚雷カットインで妖怪1足りないからの……。

kankore868
キソーでトドメ。最終形態は基地航空隊を全てボスに集中させ、本隊も対潜を捨てて火力に振りまくった(初月はいるけど)判断が良い方向に働いたようです。『難関編成はリターン重視で挑む』――初代随伴ダブルダイソンで学んだんだよ!(・ω・)



と、いうわけでE-5の結果は、

前半
A五月雨 A白露 A皐月 

後半
B撤退 B撤退 S嵐 A長波 A利根 A秋雲 A沖波 A秋雲 A長門 B撤退
A巻雲 /A鈴谷(ギミック解除?) C撤退 S嵐

となりました。試行回数だけならE-4の方が多かったという。
基地航空隊があるとはいえ、かつてのトラックっぽい編成を難なく撃破できたのは成長したって感じがしますね。最終編成を最初に見た時はトラウマの再来かも? とちょっと焦ったりもしたんですけどね。

kankore869
これが欲しかったんです。難関海域になるかと思いきや、そんなことはありませんでしたね。

kankore870
そしてまさかのヤドカリ戦艦。ヤドカリ戦艦って書くとなんかメタルスラッグ3みたいな。
今イベントの新艦娘は軒並み低速艦なので育成が面倒ですね。演習で気長に育てるか……。

kankore871
kankore872
はーい。これで甲10です。もうカウント数10で止めていいよ(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3021-b3109823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)