プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
今回確率自体は高い
kankore873
ピンク髪は初めてだと思ったけどそう言えば子日がいましたね。

掘りの結果は、

A鈴谷 S高雄 A霧島 Q撤退 A高雄 A阿武隈 S朝風 A高雄 A金剛 S金剛
S国後☆

と消費の軽さと楽さを考えればまずまず。ただ輸送ボスと殲滅ボスのどちらに向かうかが安定しないのが面倒くさいです。
索敵値を高くしたら輸送ボスに行きやすくなる、とかいう情報を得たので重巡の装備を主砲2水偵2に変えて2回目のドロップだったので、本当に有効かどうかが分かりませんでした。


あとは……択捉かぁ。潜水艦ルートは3回挑戦して道中のヌ級改に先制対潜で3回とも大破にされててダメコン前提感を少し感じています。もしかしてまるゆとかの方が案外耐えてくれたりして。
普通に掘っても良いけどその場合は道中支援のキラ付けしないといけないんだよなぁ……かなり面倒くさい。E5が普通に掘れさえすればこんな苦労はしなくて済むのに(・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3025-edbbaa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)