プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
春イベ完全終了
kankore877
ようやく択捉落ちてくれました……正直多くても20回ぐらいで終わると踏んでいたのですが。

掘りの結果は、

C撤退 C撤退 C撤退 エラー A浦風 A霧島 C撤退 A筑摩 C撤退 S金剛
C撤退 A榛名 S谷風 C撤退 C撤退 A阿武隈 S金剛 A球磨 A日向 完S榛名
S衣笠(H秋月) S鬼怒 A伊19 H撤退 A伊19 S谷風 S鬼怒 H撤退 A長波
完S浜風 A阿武隈 A阿武隈 C撤退 C撤退 A扶桑 H撤退 C撤退 C撤退
A長波 S加賀 C撤退 S鬼怒 S鬼怒 完S阿武隈 E撤退 C撤退 C撤退 C撤退
完S伊勢 A撤退 A撤退 S谷風 S川内 S択捉☆

となりました。22/56と結構な撤退率です。ダメコン&道中支援を使わない場合はこれぐらいのボス到達率なので覚悟しておきましょう。
ダメコンを使えばほぼ確実にボスに辿り着けますが、北端上陸姫の艦載機を枯らせなかった場合、随伴の駆逐を撃ち漏らした場合はダメコン消費となります。

新艦娘以外のドロップはあんまり美味しくないですね。むしろボス前の方が美味しいです。後半は体感鬼怒阿武隈だらけで結構辟易してました。その流れからの川内ときたらもうね(・ω・`)


kankore878
掘りで暇潰しに使っていたコマちゃんの装備最終稿。
反抗戦だとコンスタントに60~80、同航戦だと100~120、T字有利だと120~180ぐらい出してくれました。OTO×2だと昼戦は全然安定しないのでコマちゃんを使うならこちらの装備の方がいいかと思います。割合抜きで安定して合計300以上はダメージを与えてくれるので、タコ殴りにしてとにかく削っていく空母満載の編成とは相性が良いです。

北端上陸姫へのダメージの安定度は航巡よりも上なので、使いたい人は使ってもいいよってレベルだと思います。少なくともネタ扱いされるような戦力ではないです。ただコマちゃんは脆いので航巡に比べると大破撤退が増えるので注意。


kankore879
今回は5-Bで潜水マスレベリングができますね。以前より安定はしませんが。
経験値効率は微妙なので、とりあえず手に入れた隼系統の熟練度をMAXにして、改造レベル間近の風雲とまるゆのレベル上げが終わったら終了しようと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3037-92475386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)