プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期のお気に入りアニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅
・宝石の国
・魔法使いの嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
全員早く育てたい性能だから悩む
今回の新艦娘は全員低速だから育てにくいですよね。今までは低速艦ってイベントで出ても1隻ずつぐらいしか出なかったので演習旗艦で何とかなったのですが、流石に6隻は厳しいです。

海防艦は要求レベルが40程度だし、早い段階から先制対潜ができるので1-5で使えば何とかなりますが、大鷹改二(Lv85)・神威改母(Lv60)・ガングート改二(Lv75)辺りは流石に厳しいです。特に最低限の戦力にならない神威。まあ、神威は2隻目が手に入るまでは水上機母艦として遠征枠に入ってもらうつもりなので急ぎはしないのですが。

ガングートは演習と5-4以外での場所で使って地道にレベル上げ、大鷹はキャラとして気に入ったのでタービン+缶で置物にして5-4旗艦レベリングですかね。3スロットになれば制空補助もできるようになるでしょう。今回は報酬艦のレベル上げもプチイベみたいなものですね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3038-4cb4e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)