プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
カタリナ任務とかも後続への配慮任務だった
今回の新任務で鋼材を計36000と勲章or新型砲燌兵装資材から3つと交換できるんですね。勲章が足りない、東急信者になりがちな中間層へのサービス任務な感じがしますね。『鋼材だけ溜まりすぎて使い道がない』or『要設計図改二が多いので任務での勲章配布』などは最近よくある要望だったでしょうから。
『鋼材が捨てたい程余ってる』とか思ってるのはまさしく初心者~中間層だけですから、廃人的には嫌な任務です。しかも最後の鋼材18000消費の任務はクォータリーの噂もあるとか。勲章も選択できるので仕方がないとはいえ、一つの資材だけガッツリ減るのはキツいなぁ(・ω・;)

でも勲章を選ぶ場合は新型砲燌兵装資材を諦めなければいけない訳で……そういうところで文句を言う人はやっぱり出てくるんでしょうね。そもそも、勲章を選ばないといけない人が新型砲燌兵装資材を使うような装備の☆10を持っているのかは甚だ疑問ですが。
そういう意味では新人から古参まで幅広く対応している任務なんですけど、解ってくれない人も出てくるんだろうなぁ(・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3062-ac5afced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)