プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
任務任務
kankore899
新任務で6-2へ。道中3戦ルートだとボス前で大破貰ったので開き直って駆逐2の道中2戦ルートに変えたら一発でした。
航巡全員に水戦を1つ装備して適当に制空補助してましたが、ボス前が空母なし編成だったので意味がありませんでした。

4-5の方は意外にも一発クリア。ブチギレ港湾棲姫でも三隈の夜戦連撃で計400ダメぐらい与えられました。まぐれの可能性もありますが、もしかしたら思ったよりは簡単かもしれないので来月の4-5ラスダンは重巡3戦艦2空母1の編成とか試してみてもいいかもしれません。それでいけるなら資源ちょっとだけ節約できますし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3063-1184b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)