プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
報われる時は来るのか
kankore900
ようやく二つ目の二式水戦改(熟練)任務が終わりました。本当に長かった……。
ちなみこの状態の制空値は173。大鳳改の2スロと3スロに零銭53型(岩本隊)☆10と烈風(六〇一空)を載せた場合と同等の制空能力を持ちます。こう書くとなかなか凄まじいものがありますね。苦労した甲斐はあるのかも。

二式水戦改(熟練)はここで行き止まりっぽいので改修するのを躊躇ってしまいます。いや、強風改も十分に躊躇う消費なのですが、こっちは(熟練)だったり、更に上位の水戦に派生しそうなんですよね……春イベで無意味にも☆つけてしまったこともありますし、一つぐらいは☆10を目指してもいいかもしれません。

そしてすっかり忘れていたイタリア水戦bisですが、ポーラDueが実装されても入手できなければ作ってみようと思います。今までは改修で実装された装備は基本的に改修以外の入手手段はなかったのですが、この前艦本新設計の大型バルジが任務報酬で実装されたのでイタリア艦改二関係の任務で入手できる可能性が出てきたんですよね。そりゃ二の足も踏むってものです(・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3066-5e2e3ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)