プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
思えば遠くに来たもんだ
kankore
摩耶の運改修が終わり、かなり長期の目標が達成できたので記念撮影。我が鎮守府の運改修娘達です。
加古・摩耶・島風の3隻はお気に入りだったり実益を兼ねていたりするので運MAXまで上げようと決めていました。阿武北は戦力として最低限上げた感じです。

最上の装備で撮影をしている時に気付いたのですが、ここまで運改修をしている割には私が改修している上位魚雷は六連装×3と五連装×5だけなので、この面子を全員採用した場合魚雷の数が足りないんですよね。イベント最終海域の第二艦隊では普通に有り得る面子なので、あと4本ぐらいは五連装☆4を作った方がいいのかも……(廃人並感


ここから先の育成計画は何も考えてなかったのですが、次からのまるゆは駆逐艦の運を上げに使ってみようと思っています。趣味枠なら皐月・浜風・朝霜あたりで、戦力枠なら霞改二・ヴェールヌイあたりですね。
正直、大発搭載可能艦や対空・対潜艦として役割のある駆逐艦の運はあまり上げたくない(魚雷じゃなくても活躍できるから)というのが本音なのですが……手軽に終われるという意味では霞改二が有力かも。攻撃方面では霞改二は万能すぎますからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3095-38ca54bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)