プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
15夏は比叡霧島で地獄を見た人もいたはず
情報が出回っていない時のイベント攻略で地味に大切なのってペア艦の使い方ですよね。
史実なりで姉妹なりでペアの機会が多い艦娘は、ペアが崩れないように置いておくのは結構大切です。自分も15春E-5とか15夏E-4はそれで命拾いしたクチですし。

簡単なものではもがみくまペア・鈴熊ペア・金剛榛名ペア・比叡霧島ペアみたいなのですね。これを金剛霧島とか、最上熊野みたいな使い方はできるだけ止めておいた方がいいということです。その海域で史実艦として入ってるなら、ペアを崩すような使い方をしても大丈夫ですが。


あとはイベント開始直後にバナーを見るのも大切ですね。最近は運営も意識しているので、バナーに載っている艦娘を無闇に使わなければ致命的な事態は招きにくいでしょう。今回はやっぱり海外艦とかが描かれてるんでしょうかね?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3103-6f2a4494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)