プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-1さわり
kankore916
めんどくさそうな初見からの二連分岐からのフラだらけの道中という、印象が二転三転する海域ですね(・ω・`)
体感的にはいつもより難しいぐらいですが、道中のフラグシップの多さが不安を煽りたてる……。

kankore914
そしてボスはいつもの……かと思えばリストラされたようです。

kankore915
耐久に驚きますが柔らかいのでむしろ倒しやすい部類です。先制雷撃はウザいけど。
今の所、BGMが15春のアレンジでとても良い感じです。良い思い出しかないからね……これから上書きされるかもしれないけど(・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3104-485ebb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)