プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E2まとめ
kankore922
ラスダンはもうやだでお馴染み駆逐古鬼さんも登場。

kankore923
案の定駆逐古鬼が暴れ回りましたが、漣が良い感じにターゲットを潰してくれたおかげで阿武隈の魚雷カットインが旗艦に刺さってくれました。

というわけでE-2は、

L撤退 F撤退 L撤退 S親潮 IマスD敗北 IマスA勝利 L撤退 S飛龍 F撤退 A長良
S比叡 C撤退 S島風 S霧島 A神通

でした。道中支援をちゃんと出さないと酷い目に遭います。出しても酷い目に遭います。
kankore924
多分甲限定っぽい装備。でもE-2だからあんまり強くはないでしょうね。コレクターでなければ乙で行った方が温存できて楽かも。

kankore925
そして報酬の旗風さん。少し鹿島の面影があるようなないような。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3109-1512dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)