プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-3後半まとめ
kankore932
雷巡2だとM→N逸れが発生するようなので、雷巡1に変えたら安定してこの航路が取れました。
しかしラストダンスになるとまた粗ぶり出したのでよく分かりません。完全ランダム? H→N通ったりするのでここら辺の羅針盤は本当によく分からなかったです。

kankore933
ラストダンスになると強化されますが、削りの段階から古鬼とヲ改はいるので殆ど変わりません。重要なのはM→N逸れがあるかないかだけ。

E-3後半の結果は、

A羽黒 M撤退 M撤退 A那珂 S高雄 S巻雲 A能代 A妙高 /N撤退 A瑞鳳
A蒼龍 S最上 

となりました。駆逐古鬼は第一にいようが第二にいようがウザいということがよく分かる海域でした。
ラストダンスになってからM→N逸れが三連続で来たので仕様かと勘違いしそうになりました。


kankore934
後は新装備の弱い艦爆とか先月のランカー装備とか貰いました。
この資材は烈風改とかそんなのを作るために必要になるんでしょうか……震電改まであるのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3112-0ab16879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)