プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-4後半まとめ
kankore947
ようやく壊れてくれました。ラスダン疑惑になってからJマスMマスが粗ぶってなかなかたどり着けなくてやきもきしてました。

kankore948
編成はヲ改が追加されてエリツも増えてももう最悪です。
それでも何とか陸奥が頑張ってくれて夜戦時には仏棲姫とヲ改を残すのみ。
プリンツが仏棲姫の連撃を避け、妙高改二がまずは2択の魚雷カットインを決め…、

kankore949
プリンツも二択を決めた上にダメージも高乱数(というか特効ダメ?)を引き当ててくれました。
正直これで倒せなかったらかなり長引いたと思います。かなり運がよかったです。久々に旗艦落とした時に震えました。


というわけで、E-4の結果は、

A帰還 A高波 Sまるゆ D撤退 A水無月 A那智 M撤退 J撤退 M撤退 A足柄
AZ1 A水無月 M撤退 A磯風 /M撤退 M撤退 M撤退 A最上

でした。多分ギミックなりなんなりあるんでしょう。なかった時が地獄の始まりです。

kankore950
日本語でおkシリーズのリシュリューさん。主砲がとても強そうですね。改が付いたらどうなることやら。
あと高速なので育成しやすいですね。久々の高速戦艦なので嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3117-daaa3bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)