プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-5まとめ
kankore955
夜戦火力が足りないと思ったけどあまつんが倒してくれました。君を採用してよかった。

E-5の結果は、

CマスA勝利(旗艦×)
CマスA勝利(旗艦○)
Cマス完全勝利
A羽黒
F撤退
A撤退
A伊勢(DマスS勝利ギミック解除)
S松輪
S金剛
/K撤退
A撤退
F撤退
S朝雲
 
となりました。攻略に関していえば、思ったよりスムーズに行けた印象。先行組に感謝。
道中支援をして、対空装備を充実させれば理不尽な難易度ではなくなります。どうしても女神が嫌で詰まる場合は増設機銃なども選択肢に入るかもしれません。機銃はPT退治と空襲対策を兼ねてるのでこの海域では優秀です。


kankore956
そして甲限定の装備。スピットファイア系統は行動半径低いのが微妙……。


続きは帰ってからにしようと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3123-a6f54212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)