プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-6輸送まとめ
kankore960
ラストはこんな感じでしたが、辿り着けさえすればA勝利はもぎ取れるのでそういうところだけは楽ですね。

kankore961
輸送の結果は、

S島風 A利根 D撤退 D撤退 S瑞鳳 S陸奥 A巻雲 S利根 S衣笠 S長波
S長波 S春雨 S長門 S巻雲 S鬼怒 A風雲 A五十鈴 

でした。これでも早い方だと思います。

kankore962
こちらは何故か最短ルート行けず。リベッチオ入れたけど行けず。
空襲だけだから別にいいですけど……軽くすればいいのかな?

kankore963
こちらも夏仕様に。ここにきてE4が夏鬼だったことに気付く。

kankore964
編成見るために無理矢理行ったのでボコられました。でも削り自体は楽だと思います。
道中重視で対潜積んだら楽に行けそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3126-c78ad894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)