プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期のお気に入りアニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅
・宝石の国
・魔法使いの嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
資源を貯めて待つことしかできない
現状、大淀の作戦概要にあるギミックは全て存在していて尚且つ機能しているってのが怖いとこなんですよね。自分自身、心の奥底ではもうダメだと悟っているのかもしれない(;ω;)

あと、今回のイベントで本当に思うのがいわゆる検証勢の勢力(情熱や気力ともいう)が本当に衰えていってるんだな、と。
理由の一つは上に書いた通り作戦概要のギミックが発動しているということがありますが、もう一つは単にどんどんと検証勢が大規模イベント毎に消えていってるのがあると思うんですよね。15夏は0時リセットで死に、16春はバグと海域隔てで死に、どんどんと古株が消えていっているワケです。先行勢という優秀なプレイヤーを使い捨てにするという、戦争末期みたいなことをしている訳で、そろそろその無茶ぶりのツケが全プレイヤーに回ってきたように思えます。

今回は本当に皆が皆『誰かがその内なんとかしてくれる』と思って待機している感をひしひしと感じます。16春でもう懲りた自分がギミックをちょっと探すぐらいには危機感を覚えました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3137-b9483262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)