プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期のお気に入りアニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅
・宝石の国
・魔法使いの嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
しゃーない
猫も杓子もE7特攻とそれを見送る人ばかりで攻略があまり進展していませんね。戦闘に関しては洗練されてきてますが。

まとめサイトでE7の海域説明画面に謎の赤丸があるっていうのがあったんですよね。確かに見てみるとBマスの上ら辺の位置に何かがありますね。今日も削ろうかと思っていましたが、こういう謎がある限りは待機かな……。

せめて運営が3つ目のギミックの有無だけでもアナウンスしてくれれば、検証しようという気も起きるのですが。でもこれで3つ目のギミックがあったとしてもそれはそれで批難轟々ですよね。最初から大淀に説明させとけよ、っていう話ですし。
昨日も書きましたが、大淀の説明概要のギミックが今の所2/2で存在して機能しているから、探す気力も起きないワケですしね。無いモノを無駄に探して疲弊するのはE7ガチ攻略時に響くのでそりゃ誰もしたがりませんて(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3142-b39ef41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)