プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期のお気に入りアニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅
・宝石の国
・魔法使いの嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-6ポーラ掘りその2
Oマスギミックに低速艦が使われているらしいからOマスに行きたければ低速戦艦を入れればいいと思っていたのですが、低速戦艦を入れるとK→Jと移動してしまうのですね。渦潮を踏んでしまうのでPマスまで行くルートには向いていません。

kankore991
そう思って改良したのがこちら。この編成ならK→M→N→O→R→Pと通ります。

しかし大回りでいざ回ってみると、Pマスに辿り着いた頃には燃料ペナルティが凄いことになっているので、ヲ改2の攻撃を受けたり攻撃が全然当たらなかったりして、修理費がかなり嵩んでしまいます。なので結局OマスかPマスに絞って掘った方がいいと思われます。上の編成はOマス用ってことですね。対潜装備はほんの少し控えめに。Pマスに最短で行くには雷巡を1隻減らせばいいです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3155-a612c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)