プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期のお気に入りアニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅
・宝石の国
・魔法使いの嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
夏イベ完全終了
kankore994
意外に早く2隻目のポーラが出たので、半ば無理矢理理由を作って行っていた掘りも終わりです。もう流石に夏イベですることは何一つないですね。それってとっても幸せなことだと思うの(・ω・)

Pマス掘りの結果は、

K撤退 K撤退 Sなし K撤退 K撤退 K撤退 K撤退 S吹雪 S名取 S川内
Sなし Sなし Sなし S龍田 S扶桑 S朧 Sなし S漣 S長月 完S五十鈴
SPola☆

となりました。所詮撤退率とガシャン率を合わせると良い掘り場なのかどうかは分かりません。ローマ持ってな人はOマス掘りの方がいいんじゃないかな、と。
今回のイベントは海外艦や新規艦に関しては確率は結構高めに設定されてるんじゃないかなと思います。海外艦に関してはレーベとザラは攻略中に出ましたし、新規艦も掘り場をギミックで出す狭霧以外は全員攻略中に出ましたしね。全員出るのは流石に運が良いですが、普通に甲で行っていたら誰かしらは出るのではないかと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3165-7d25d304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)