プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期のお気に入りアニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅
・宝石の国
・魔法使いの嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
ケッコンしようかな
kankore1002
ヤバいくらい可愛いですね。大物絵師さんは改二で絵柄が更新されてもホント安定感がありますね。普通に前の絵柄を超えてくるから嬉しいです。

サラトガは夜戦空母と装甲空母のコンバートのようなので、どちらでも十分に使い道がありそうです。大型建造にも追加されましたし、夜戦空母の特性によっては二隻持ちもありかもしれませんね。五航戦より余ったカタパルトの使い道があるかもしれません。


編成任務はこの前のランカー報酬の強力爆戦と新艦攻を選択。多分これで間違ってないはず。
サラトガの出撃任務は編成任務の条件を満たして5-5と6-2出撃っぽいですね。6-2はともかく、流石に駆逐2軽巡1を引き連れての5-5は初めてだぁ……初手南に行きそうで怖い(・ω・`)

そしてやっぱり追加のネジ喰い任務。分かってたけど辛すぎます。あとまた52型集めなきゃ……。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3180-93aafff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)