プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期のお気に入りアニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅
・宝石の国
・魔法使いの嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
衝動の代償
今回追加されたネジを使う任務は消費量が56個と判明したので、現在の132個-56個で76個余る→六連装酸素魚雷3つともmaxにできる(72個消費が最短)じゃん!(・∀・)
……と息巻いて、念願の六連装酸素魚雷をmaxにしようとした結果……6回も失敗して現在残りネジ24個になりました。夜戦改修ができねえ(・ω・)

正直、2本目をmaxにした時点で4回失敗したので、そこで止めておけばよかったんですが、もうここまで来たらのコンコルド効果で潜水艦に装備している分を剥がして終わらせてしまいました。長年の鬱屈からは解放されましたが、その代償は大きかった。
おかげで一年以上大北牧場で貯めた五連装酸素魚雷全て失いました。いずれ六連装をmaxにするために貯めこんでいた分なのですが、潜水艦に装備させていた4本分まで使う事態になるとは。2、3回ぐらいは失敗するとは思っていましたが、ちょっと希望的観測が過ぎましたかね。4本分だけ大北牧場するかぁ……イムヤ二人分の魚雷は返さないとなぁ(・ω・`)

大北牧場というのは演習に突っ込んで一月ぐらいぼーっとしてたら終わるものなので、そこまで苦痛ではないですけどね。ネジに関しては暫くおにぎり改修しないといけませんが……まあ、いざとなったら勲章貯金でネジ300個分ぐらいあるのでへーきへーき(・ω・`)

kankore1007
☆maxなんて対して効果の変わらない自己満足ですが、自己満足で嫁の最強装備改修してるんだからmax以外の選択肢はないというのは自明の理。だから後悔はしていません。これでも確実化したり、アイオワ砲改修をする方がネジを使うというのだから、全く恐ろしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3183-4c76d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)