プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期のお気に入りアニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅
・宝石の国
・魔法使いの嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
サラトガ任務関連
kankore1008
大破ストッパーが働くおかげか、意外と5-5S勝利という条件でも楽に終わりました。
選択報酬でF6F-3と航空素材で悩んだ末にF6F-3を貰ったのですが、F6F-3とF6F-5は既に一つずつ持ってるので航空素材にすればよかったなと後悔(・ω・`)
足りなくなって困るようなことは起きないと思いますが、選択肢を間違えたという感覚が不快なのでやっぱり選択式報酬は嫌いです。せめて迷うことないぐらいに格差を付けた報酬にして欲しいです。

kankore1010
次いで6-5任務。空母棲姫が棒立ちなのにS勝利が取れないという戦闘が3回ほどありました。
あとサラトガの夜戦はそんなに効果がなかった印象。夜攻がないと弱いんでしょうか?
報酬は夜間作戦航空要員系の装備を全部取ったのですが、イマイチ使い道が分かりませんね。龍驤に夜間作戦航空要員+熟練甲板員を載せるだけでは夜戦攻撃はできず。今度は+F6F-3Nで夜戦攻撃できるかどうか試したいのですが、5-4周回だと全然夜戦にいけないのでまだ詳細は不明です(・ω・`)

kankore1009
で、任務の最中にバケツ代わりにケッコンしました。絵がかなり弩ストライクで装甲空母になるのなら仕方がないね(・ω・)

kankore1011
そして更にバケツついでに装甲空母に改造。正直絵は白サラの方が好みですが、装甲空母4で来月の5-5とかしてみたいので性能厨らしく流されてみました。カタパルトはまだ2つ余っていますが、サラはなんか普通にコンバートすればいいやという気持ちになれるのでとりあえずは一人だけでいこうと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/3187-549068bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)